人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそびの中で見つけたすべての出会いを大切に。
by uuumerusieee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FRIENDSFRIENDS
ともだちが好きなことをしている姿は、
自分にとってとてもいい刺激です。

それぞれ違ってそれでいい。


柳緑花紅


みんながんばれー!!!
わたしもがんばるよー!!!



時代屋さんというところで、
大学時代の友人のバンドのライブ。

趣味とプロの中間的なライブを見ることが多い私。

趣味で行ってるバンドのライブを見る機会が
あまりないので、おもしろかったです。
ALLオールディーズ系のカバーバンド「JUNKS」・・・男性3人。女性4人。
年齢もバラバラ。雰囲気もバラバラ。7人家族みたいだった!!!

一番下。。。BOØWYの高橋まことさん。福島市出身ですね。ちょっと気になる!
FRIENDSFRIENDS_f0233772_10225394.jpg




ライブ中。ステージがフロアより一段下というおもしろい造り。
好きな曲。月影のナポリが聴けてうれしかったです。
FRIENDSFRIENDS_f0233772_10305740.jpg




そのあと・・・。
遅い夕飯を食べに友人が働くイタリアンへ。
最近フルーツパーラーが気になるようで、
食べやすくたくさんのフルーツをむいてくれました。
FRIENDSFRIENDS_f0233772_1035172.jpg



最近、友達に会う機会が多くなり、
うーん。もともと友達と遊ぶのが好きですが、
偏りがなく、いろんな友達と過ごす時間が増えた感じがして、

久しぶりに会う友達。
いつもと変わらず会う友達。
遠くにいる友達。
新しく出会えた友達。

いろんな友達がいて、本当にみんなそれぞれで、
友達っていいなー。

なんて、当たり前のことを、

ふと、思いました。


ふと。思えました。


柳緑花紅

みんなの色がとてもきれいです。
by uuumerusieee | 2010-05-15 23:59 | いやし
<< お茶会レポート KISSACO KURA >>