人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそびの中で見つけたすべての出会いを大切に。
by uuumerusieee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
KISSACO KURA
大学時代の仲良しさんと、
お茶してきました。

ずっといきたくて、なかなか行けなかった
保原町にある蔵のカフェ。

場所がわからなくって、少し迷いました。
たどりつけました。

KISSACO KURA_f0233772_0362041.jpg


松の木が歴史を物語り、
ひっそりと佇む蔵。

入口も、幅広い格子の戸。
すべてがアンティーク!!!
KISSACO KURA_f0233772_0375446.jpg



店内も、心地よい明りと、温度。
KISSACO KURA_f0233772_0384956.jpg



「そろそろ誕生日だよね?いつだっけ?」と聞いたら、
「実は今日」


・・・・・。笑


ということで、何のケーキを食べますか~???
私はチーズケーキとクラブレンドコーヒー。
彼は、チーズケーキとなんとかっていう紅茶。

ささやかなお誕生日会!!!
31歳おめでとー!!!


あ!!!!
写真とるの忘れた・・・。(ある。ある。ある。ある。)
KISSACO KURA_f0233772_043062.jpg



福島勤務になったとのことで7年ぶりの再会で。。。
会う前は、すっごい変わってたらどうしよう!!??
ってちょっと緊張もしましたが。。。

よかった。なにも変わってない。
大学の学食でいつも通りにお昼を食べるみたいに
なつかしい時間がすぎました。


学生時代にもらって以来、私の好物。
地元のお土産をたんまりもらいました。
KISSACO KURA_f0233772_0523795.jpg

「田老かりんとう」田中菓子舗(岩手県宮古市)

KISSACO KURA_f0233772_054440.jpg

「いかせんべい」(有)すがた(岩手県宮古市)



宮古のお菓子は素朴でおいしいですよー。

蔵カフェのチーズケーキもコーヒーもおいしかったです!
by uuumerusieee | 2010-05-09 00:56 | おみせ(のみくい)
<< FRIENDSFRIENDS おすみをいたしました >>