あそびの中で見つけたすべての出会いを大切に。
by uuumerusieee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
贈り物
f0233772_11321836.jpg


f0233772_1192831.jpg

黒と白の抹茶碗のお返しに




赤の酒器を。
f0233772_1195925.jpg





とてもオトナアソビの似合う方なんです。
[PR]
# by uuumerusieee | 2010-10-19 11:26 | いやし
リートーン
リーボックのリートーン

f0233772_1114361.jpg


夏から、母が履いて散歩をしていて、
すごくいい!!と言っていたので、
気になってました。


それで、とうとう私もリートーンを購入。


履いて歩いてみたら、


いい!!!!!!
この感触、はじめて!


長く歩きたくなる、
歩いて行きたくなる。


そんな靴です。


歩けば歩くほど、
お尻、ふともも裏、ふくらはぎに
効くんです。

その秘密は、ソールの不安定性。
f0233772_11271226.jpg



おかげで今日は、
裏っ側だけ脚が重いです。


違う靴をはくと、
ただ歩いているのがもったいなく感じてしまう。


歩くために出かけたくなる。


歩き好き。
歩きたい人はぜひ!!!

それで、クッションがいいから、
なんか歩くのもちょっと早くなります。


おおげさにいうと、動く歩道を歩く感じ?
[PR]
# by uuumerusieee | 2010-10-18 11:28 | いやし
なんとなく松島
昨日は、なんとなく、松島に。


松島を通り越し、
奥松島に。


少しさびれていて、なにもないんですが、
それがよかった。



にぎわっている松島は、
遊覧船や、人や、建物が多くて、
松島の景色に邪魔が多いけど、


奥松島は、
ひっそりと、
風景を感じれました。


なにもないけど、ありすぎるのかな。



細い路地を入って行って、
行き止まりになったところに、
岩の穴の中に、土間の部屋が作られていました。

f0233772_1161729.jpg


のぞいてみると、焚火のあとがあって、
昼間なのに、電気もなく真っ暗。


見て、何も考えない。

ありのままを、ありのままに感じれた一日でした。
[PR]
# by uuumerusieee | 2010-10-18 11:10 | たび
ゴカイテン
お祭りの最中。

姉の子ども服の新店舗がオープンしました。



そのお店のお祝いに、
おもちゃとかで、花輪を作ってみたら
思いのほか疲れました。


花輪の大きさと、宛名ボードのバランスが変だとか?
字が誘拐犯が書く字みたいだとか?
え?字が切り貼り!?

いろいろ課題はありますが、
私なりにがんばったのです。

苦手なお裁縫。
人生で一番、針と糸を駆使するということを
考え実行したんです。


f0233772_13481134.jpg

f0233772_13454372.jpg



f0233772_13484359.jpg



海外のデザイナーさんから直輸入の
かわいい子ども服がたくさんです。
[PR]
# by uuumerusieee | 2010-10-12 13:54 | おみせ(もの)
rojo regaro @なまず亭 ありがとう!!
9月26日 日曜日。なまず亭にて。

大阪のバンド。rojo regalo のライブをついに決行できました。
f0233772_11181768.jpg



この週末、福島はパーティ続き。
DJのみなさんも毎夜毎夜、あちらこちらのひっぱりだこ。
3連夜・4連夜プレイヤーばかり。

rojo regalo は、 金沢・新潟・福島・仙台・つくば・新宿
の6日間の6連続GIGツアーの3日目。

日曜日の福島駅前は、
夕方ともなれば人もまばらに・・・
夜なんてとても静かなのが現状。

そんな福島の日曜の夜にライブイベント!!
多少不安もありました。

しかも rojo regalo は、無名に近い、知る人ぞ知るバンド。

でも、自信はありました。
新しく、楽しく、自信に溢れ、勢いのある音。
メンバーの個性あふれる雰囲気。

聴きにきてくれた人は、楽しんで帰ってくれる!

結果は大成功。

日曜の夜なのに・・・
次の日お仕事の人多いのに・・・
たくさんの方がきてくださり、
最後の最後まで、みんなお酒と音楽を楽しんで、
人と人のふれあいを楽しんで、お酒とカレーを楽しんで
帰っていただけました!!


これも、来てくださったお客さん。協力していただいたショップのみなさん。
それぞれの個性あふれる素敵な音楽を流してくれたDJのみなさん。おいしいカレーをDjしながらデリバリーしてくれた笑夢さん。
なまず亭のジョニーさん&のりちゃん。スタッフ、そして
寒さをふっとばすような熱いGIGをしてくれたrojo regalo。
さらに寒さをふっとばすあたたかい寝床を提供してくれた正眼寺さん。
梨をもぎらせてくださった安斎果樹園さん。

みんなで作り上げてくれた空間でした。

ありがとうございました!!


昨日、rojo regalo 旋風は、仙台ヴァンドームさんに上陸し、
(サボイさんありがとうございました~!!!)
今日はつくば。明後日は新宿に上陸します。
f0233772_11192122.jpg


お近くの方、ぜひ、体感してみてください!!!
9/28つくば REBIRTH http://ameblo.jp/rebirth-azuma
9/29 新宿 [FIGHT FOR RIGHTS vol.44・Mestizo Fiesta Party] at:MARZ http://www.marz.jp/

10/3大阪[ 2010 AUTUMN NAGISA MUSIC FESTIVAL OSAKA ]
10/6大阪[ESNE ZOPAK JAPAN TOUR 2010] at:SOUND




f0233772_1122398.jpg

SCRAMBLE~ROJO REGALO GIG~ @なまず亭
LIVE
rojo regalo
DJ.
ABESHIGE(Flip Collet)
TAKAGI(Flip Collet)
M-ROC(feel)
TAKU(feel)
ABE(EXOTICA SUITE)
ONE NATION(MUSIC UNITE)
ジョー樋口
FOOD curry diningbar笑夢
Flyer design A2C(三共印刷)
[PR]
# by uuumerusieee | 2010-09-28 11:25 | おと