あそびの中で見つけたすべての出会いを大切に。
by uuumerusieee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:おと( 10 )
rojo regaro @なまず亭 ありがとう!!
9月26日 日曜日。なまず亭にて。

大阪のバンド。rojo regalo のライブをついに決行できました。
f0233772_11181768.jpg



この週末、福島はパーティ続き。
DJのみなさんも毎夜毎夜、あちらこちらのひっぱりだこ。
3連夜・4連夜プレイヤーばかり。

rojo regalo は、 金沢・新潟・福島・仙台・つくば・新宿
の6日間の6連続GIGツアーの3日目。

日曜日の福島駅前は、
夕方ともなれば人もまばらに・・・
夜なんてとても静かなのが現状。

そんな福島の日曜の夜にライブイベント!!
多少不安もありました。

しかも rojo regalo は、無名に近い、知る人ぞ知るバンド。

でも、自信はありました。
新しく、楽しく、自信に溢れ、勢いのある音。
メンバーの個性あふれる雰囲気。

聴きにきてくれた人は、楽しんで帰ってくれる!

結果は大成功。

日曜の夜なのに・・・
次の日お仕事の人多いのに・・・
たくさんの方がきてくださり、
最後の最後まで、みんなお酒と音楽を楽しんで、
人と人のふれあいを楽しんで、お酒とカレーを楽しんで
帰っていただけました!!


これも、来てくださったお客さん。協力していただいたショップのみなさん。
それぞれの個性あふれる素敵な音楽を流してくれたDJのみなさん。おいしいカレーをDjしながらデリバリーしてくれた笑夢さん。
なまず亭のジョニーさん&のりちゃん。スタッフ、そして
寒さをふっとばすような熱いGIGをしてくれたrojo regalo。
さらに寒さをふっとばすあたたかい寝床を提供してくれた正眼寺さん。
梨をもぎらせてくださった安斎果樹園さん。

みんなで作り上げてくれた空間でした。

ありがとうございました!!


昨日、rojo regalo 旋風は、仙台ヴァンドームさんに上陸し、
(サボイさんありがとうございました~!!!)
今日はつくば。明後日は新宿に上陸します。
f0233772_11192122.jpg


お近くの方、ぜひ、体感してみてください!!!
9/28つくば REBIRTH http://ameblo.jp/rebirth-azuma
9/29 新宿 [FIGHT FOR RIGHTS vol.44・Mestizo Fiesta Party] at:MARZ http://www.marz.jp/

10/3大阪[ 2010 AUTUMN NAGISA MUSIC FESTIVAL OSAKA ]
10/6大阪[ESNE ZOPAK JAPAN TOUR 2010] at:SOUND




f0233772_1122398.jpg

SCRAMBLE~ROJO REGALO GIG~ @なまず亭
LIVE
rojo regalo
DJ.
ABESHIGE(Flip Collet)
TAKAGI(Flip Collet)
M-ROC(feel)
TAKU(feel)
ABE(EXOTICA SUITE)
ONE NATION(MUSIC UNITE)
ジョー樋口
FOOD curry diningbar笑夢
Flyer design A2C(三共印刷)
[PR]
by uuumerusieee | 2010-09-28 11:25 | おと
ジョニーさんBOX 
福島の音楽シーンの父!なまず亭のジョニーさん。


ジョニーさんに都都逸の本を貸していたら、
お礼に!と、ジョニーさんオススメのCDを10枚いただきました!

まだ、全部を聴けていませんが、


す。。す、、すべて、女性ボーカル!


すごいです!


f0233772_1634185.jpg



そしてすべてジョニーさんのコメント付。


さりげないところが、さすがジョニーさん。

本当に粋なおじさんです。
[PR]
by uuumerusieee | 2010-08-12 16:36 | おと
9miles & THE GHOST SYNDICATE
仙台DROOMに、9miles と THE GHOST SYNDICATE のライブを見に行ってきました!

仙台には、素敵なおねいさま&おにいさまがいらっしゃって、
暑い夏も、涼しげに楽しんでいる姿を見ると、

暑いー、年だー、忙しいー、なんていって、どんどん
出不精になっていく自分にとてもいい刺激になりました。


いくつになってもかっこいい遊び方のできるオトナって、
あたりまえにかっこいい。



最近は、23時をオーバーすると、
ぐっとまぶたが重くなってしまします。

素敵な諸先輩方をしっかりと見習い、

夜遊びの日くらい、どうにかこうにか、
まぶたを軽くしたいなーと思います。

f0233772_14563192.jpg

[PR]
by uuumerusieee | 2010-07-26 11:45 | おと
FOR座REST2010
福島市の民家園で行われたFOR座REST2010。

親友の結婚式のため、26日の1日目だけ行ってきました。


楽しかった!!!


旧廣瀬座で、いろんなライブを聴きました。


f0233772_105612.jpg

f0233772_9472289.jpg

f0233772_10252694.jpg

f0233772_9474939.jpg


お酒を飲みながら,揺れながらって、いかないのはさみしいですが、
やっぱり、雰囲気抜群!

エゴラッピンのYOーCHANGのソロ。
「八代超えをしろって言われたのでがんばります」と
始まりました。

歌声は、さすが、気持ちがよくなる綺麗な声だ~!!
ASA-CHANGの変わりダネパーカッションと、
すごくマッチしていて感動でしたが、

1日目のラストライブの「八代亜紀」さんに
大感動。

声量に頼らない、
でも、みんなにしっかりと聴こえる。

心に染みる。

やさしい。

聴き惚れる。


日本の唄声。


よかった!!!!



他にもたくさんお店が出てました。
f0233772_10181765.jpg

アフリカの生地で作られていたお花の髪飾りとか。
f0233772_106472.jpg

こけ玉、盆栽!
f0233772_1082631.jpg

タコス屋さんやパン屋さん
f0233772_1095928.jpg

f0233772_10122118.jpg

手ぬぐい屋さん
f0233772_10161755.jpg


そして、こども服やさん、お花やさん、かぐやさんの筧家ブース!
屋根は天然の屋上緑化です。松が生えていて、おめでたい!
f0233772_1093891.jpg

f0233772_10124476.jpg

メダカやさん
f0233772_10171858.jpg


古い家屋で、休んだり、
f0233772_10134613.jpg



お庭で遊んだり、
f0233772_10153638.jpg

f0233772_1017513.jpg

f0233772_1018241.jpg


思い思いに
みんながゆる~くなってる感じが
気持ちよかった。

f0233772_10194929.jpg
f0233772_1020180.jpg


こんな住宅地があったら、こんな街があったら住みたいな~。

スタッフのみなさん。楽しいイベントをありがとう!おつかれさまでした!
f0233772_10201332.jpg



SPECIAL SUNX SHIHO‐CHANG!!!

f0233772_1026862.jpg

[PR]
by uuumerusieee | 2010-06-28 10:29 | おと
どこまでも
どこまでも美しい音色です。


福島でのライブでも「20歳のときに作った曲です」
と、演奏してくれた『静かな生活』。

YOU TUBE を見ていたら、その曲のライブ映像が
アップされていたので、うれしくなりました。

次松くんのピアノ。やっぱりいいなぁ。

この「静かな生活」は、
リストのような、せつなさを感じます。

そんなせつない『静かな生活』の、

曲の途中の、
ペダルを踏みながら、
足をバタつかせながら
弾く姿が大好きです。


次松大助 『手紙~静かな生活』

[PR]
by uuumerusieee | 2010-06-21 23:47 | おと
chamber music
先週の土曜日。
音楽堂で行われたニューヨークを拠点に活動しているエマーソン弦楽四重奏団のドヴォルザーク、ヤナーチェク、バッハを聴いてきました。日本公演は11年ぶりだそうです。


f0233772_16281769.jpg



エマーソンは、ジェントルなおじさんたち。
チェロ以外はスタンディングで演奏されてました。

弦楽四重奏に多い、協調性の強い演奏で、
音の重なりが本当にうっとりとしてしまいます。


あまりよく知らない弦楽器ですが、
脳内がゆったりと洗われていく感じ?
おだやかな弦楽奏が好きです。


特にお気に入りはチェロの音色。


以前、ハカセタロウさんのコンサートを聴きに
いったときも、ハカセさんはもちろん素敵でしたが、
一緒に演奏されていた柏木広樹さんのチェロが素敵で、
それからチェロの音が好きになりました。
その時買ったCD、柏木さんの1stアルバム「I’M HERE」は、
中南米の音楽と混ざってる感じで、
チェロの入り口にちょうどよかったです。


踏切次第の次松くんのオススメだった
パブロ・カザルスのチェロもゆったりしていて好きです。
「鳥の歌 ホワイトハウスコンサート」は、
脳がリラックスし、別人になれます。
f0233772_16471261.jpg
f0233772_16472253.jpg




ホールでゆったり音楽を楽しんだ後の夜は。。。。



なまず亭のイベント「FEEL」にいきました。


ナイジェリア対アルゼンチンの試合を見ながら、
DJも試合を気にしながらのプレイ。


ワールドカップ開催期間ならではの風景です。


音楽と焼酎で、
気持ちよく酔わせていただきました。
[PR]
by uuumerusieee | 2010-06-14 17:01 | おと
うめ吉さん・・・色とは
音楽堂で行われた「江戸文化と日本語のリズム」という公開講座。

f0233772_1393637.jpg


会場にいったら、なまず亭のジョニーさんと遭遇。

「うめちゃんが、うめ吉さんを聴きにくるって、ちょっと洒落がきいてるねー」


なんて言われて。
確かに、うめつながりです。


1000円で、2時間ほど、うめ吉さんの長唄・小唄・端唄・都都逸・民謡・童謡唱歌・ブギウギ・シャンソン・・・
うめ吉さんの長唄三味線と唄、踊り、解説。そして、お囃子の太鼓でとても内容の濃いものでした。


生まれる前に亡くなった祖母が、三味弾きの芸者さんだったことから、長唄・小唄・端唄・都都逸がとても気になっていて、そういう気になりを満足させていただけました。

三味の「トンテントンテン」という心地いい音と、唄を聴いていたら、祖母はこういう感じにしていたんだなーと、なんだかとてもウルリときました。


自分のルーツを探れるいい時間でした。


日本の心。淡い色。


思わせぶりな。。


余韻を残す。。。


淡い日本を感じれました。



なにかの小唄の終わりが

「でもね・・・・・」

で、終わるんです。



「でもね・・・・!?でもね、なに??」


と余韻を残し・・・・後からぽわーんと、くる。



粋な色でした。

粋ってイメージを、今まで勝手に原色系に感じていましたが、
私の粋なイメージは、
淡いものに変えられました。


都都逸。

ため息です。

あまりの思いに、夜、なまず亭にひとり行ってみたら、
なまずのジョニーさんも、余韻にひたっており
なまず亭はうめ吉さんの三味線と都都逸が流れていました。


ハーァコリャこりゃ。













[PR]
by uuumerusieee | 2010-06-06 01:41 | おと
ヒポポタマスで音楽三昧

2日目ナイトは、中津ヒポポタマスで超贅沢ライブ。
「ザ・フライイング・タイガーエアフォースツアー」
と題されたマチュー・ハさんのツアー。



中津にあるヒポポタマスは、ロホレガロのベーシストのお店。
マチュー・ハさんの前に、
ロホレガロと、アニキさん(C-RAGさん)のライブもありました!
なんという贅沢な前座・・・・!!!!

まずは、アニキことC-RAGさんのライブ。
はじめてライブをみたC-RAGさんなのに、
はじめてじゃない感じがすると思ったら、
いろんな著名人の方に歌われているんだそう。
なるほど。サンスプラッシュにも出演したことが
あったり。
あー、私!サンスプラッシュのTシャツ!
昔、古着屋で買った!!!!!
すごくあたたかな声です。メロディです。
うまくいえません。
f0233772_22152084.jpg



ロホレガロは、きょんきょんから送ってもらっていた
CDとYOU TUBEの映像だけで、
実際のライブを見るのははじめて・・・
きょんきょん!やばい!!!!
唯一無二な音楽。
浮世的な雰囲気。
こちらもうまく伝えられません。
きょんきょんの魅力もうまく言えない。。。
でも、あの感じ。みててきいてて楽しい。
近いうちに福島でもやってもらおう!!!
と、思います。
音楽+お笑いの要素的なのが混ざりつつ、
音楽もいろんな要素が混ざって新しいものに
なってって、癖になります。
音楽も時代もなにもかもがミックスされている!


そして、マチュー・ハさん。
ブリュッセル在住?の彼。
きょんきょんから聞いていた。
彼はフランス語のように英語を話す。

話して納得。
優しい口当たりなフレンチ英語!
普通の英語さえわからない私。
単語さえなかなか聞き取れない!!!
そこにアニキことC-RAGさんがきて、
マチューさんの話を、訳してくれました!

ささやく素敵な英語。
自分で聞き取りたかった!!

演奏は。
私ごときが、簡単に言葉で表現してはいけない。
そう。こちらもうまく伝えられない。
表現することができない。
表現してしまったら、小さく伝わってしまいそうで、
なんともいえない・・・・・。
アコーディオンをひくんですが、すごい音なんです。
YAMAHAの「YAMA」を消された「HA」シンセサイザーから
発せられる打込みの音に合わせ、アコーディオンを
リズムメロディのように鳴らし、ボイスパーカッションというか、
ボイスで、そこに無い音を補う感じ・・・
あー、私が説明するとどんどん小さく伝わる気がする・・・。
偶然にも、私が大阪にいる間に、来日されてみれたことが
本当に幸せです。
彼の全てを物語るかのような、
ファッションにもびっくり。
左右の革靴は、うす茶と茶色で別物。
ハイソックスも左右、無地とドラゴンで別物。
紺色のショートパンツにジャージ。
着こなしている!
とにかく、すごい!

音楽三昧の中津ヒポポタマスの夜でした。

ロホレガロとマチューさん。
動画ばかりで、写真とってなかった!!

カウンター前。ジャージ・短パンのマチューさん。
イケメンです!
そして、カウンターの中。
ロホレガロのベーシストのDAIさん。
この日のパートは「バーテンダー!!!」とライブ中に紹介され
カウンターの中で踊ってました。ゆるすぎて最高です。
左のナイスポロポーションの男性。ロホレガロと、a million bambooのトロンボーンのスミさん。
きょとんとした話方が素敵すぎます!
f0233772_22162389.jpg



前日。うえっち前にて
ロホレガロのヴォーカルきょんきょんと♪
私の後ろで見えないのが、ロホレガロ・a million bambooのパーカッションのなっかんさん。
他にもcopasalvoとか、たくさんの経歴を持ちますが書ききれません!!
ひとついえるのは、なっかんさんの作る曲は哀愁漂い素敵なものばかりということ!!
お店の入口の方が、うえっち店主のうえっちさん。
なにもかもがおいしく、居心地がよく、はじめていったお店じゃないみたいでした!
f0233772_22334656.jpg

うえっち。肉も魚もおいしいお店。
酒菜 お食事 うえっち
大阪市北区松ケ枝町7-7







●C-RAG●
大阪発の伝説のレゲエバンド"ザウンドシステム(Zound System)"の元リードシンガー&ソングライターです。
日本人ではじめてジャマイカのサンスプラッシュに出演し、楽曲の中には忌野清志郎などがカバーする曲もあります。
C-RAG (福島祥郎 / フクシマヨシオ)
1953年5月24日大阪生まれ
1980年 ZOUND SYSTEM 参加
1985年 別プロジェクトとして「大阪パラダイス」を結成して
有山淳司、ベイカー土居らとミュージシャンユニオン的な活動をする
1994年 ZOUND SYSTEMでBOAT CLUB ROADがヒット
石田長生、忌野清志郎などによりカバーされ
FM802 ヘビーローテーションとなる
以後、活動を南米音楽に傾く
CD-R「FLORESTA ~人と あると~ C-RAG」に結実
木村充輝に「恋するマリー」を楽曲提供
アルバム「小さな花」10曲目にクレジット
その他、BAHO、石田長生、CHAR、アズミ、後藤ユウゾウらにも
別バージョンでカバーされている。
現在も大阪を中心として活動中。




●Rojo Regalo●
f0233772_1753370.jpg

2006年、大阪にてpico中島(aka. copa salvo)が中心となり結成する
ONE LOVE, UNITY ジャンルやシーンなどを混血することで新しい音楽が生まれる
長年つちかってきた愛する中南米音楽を日本人のアイディンティティ―と融合させ、そこにこのバンドの生き様の原動力となる真の愛の力と反社会的メッセージをのせた「大阪南米フューチャーミクスチャーダンスアンドレベルミュージック」を完成させる。アフロキューバン、クンビア、レゲエ、ヒップホップ、パンク、J-POP、まさに未来系の混血音楽ロホレガロ。
革命的な楽曲に荻野恭子の太くパワフルでかつ哀愁のある歌声
今、もっとも日本に足りていない音楽の一つである。
活動は海外へも積極的に出向き昨年EUツアーをこなすなど
世界標準な音を発信させている。
これまでに、Down Beat Ruler/FIGHT FOR RIGHTS/RAGGA CHANNEL/ ロホレガロ主催EL CHOCOLATEなどのイベントに参加。
Down Beat Ruler Vol,3 コンピアルバム参加。
htto://www.myspace.com/rojoregalorojoregalo
< member >
荻野キョウコ (Vocal)
Pico中島 (Tres,Guitar/Digi,Pad/Perc)
わく本マリの助 (E,Guitar/A,Guitar)
DAI (E,Bass/Contra,Bass)
西村コージ (Conga/Perc)
SHINOBU (Timbales/Perc)
エル☆スミトモアキ (Trombone/Key)

ライヴ映像です CUUUUUUUUUUMBIAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
St,Maria in BXL
http://www.youtube.com/watch?v=jGHgvJuMoag
Bambi in つくば with PACHUKABRAS RYO
http://www.youtube.com/watch?v=MRmBk-dPns4





●MATTHEU HA (マチュー・ハ)●
f0233772_1755690.jpg

http://www.myspace.com/istes
「仕事はするな! 子供の様に夢中になれる‘何か’を見つけろ!」 (blog引用)
ベルジャンとベトナムのやんちゃくれ混血児マチュー。
ブリュッセル在住、いや世界国在住と言った方が似合う。
彼のコンフューズミュージック。
メルヘンでムチャクチャで素晴らしい、、、
トレードマークの半ズボンにドラゴンのハイソックス、
アコーディオンに謎の機材、ファルセットで歌う姿。
知れば知るほど彼の音楽はレヴェルであり愛に満ち溢れている。
[PR]
by uuumerusieee | 2010-04-21 17:07 | おと
どんな顔で~逢いにきたの~マイスティースライブ偏
1年前の今日。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
THE MICETEETH.は本日を以って活動を終止し、解散致します。

応援して下さった方々、見守って下さった方々、音源、ライブ等を心待ちにしていて下さった方々には本当に申し訳なく思います。

活動は9年間でした。個人と個人の音楽のやりとりです。その為、解散の事由を個人を越えて説明するには、言葉そのものが不在です。

どうかご理解下さい。

でも、9年間、すごく面白かった。ありがとう。

ありがとうございました。


THE MICETEETH. , We am


2009.04.20

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


それから約1年後。

4月16日。

シャングリラでのマイスティースの解散ライブ。

f0233772_2222546.jpg



うまくいえないけど、雲の上にいたような時間でした。


「お葬式?お盆?みたいなもんやな。1月のライブで迎えに行って、
今回のライブで送るーみたいな感じやな?」
と、次松くんが今回のライブを説明しました。

1曲目は、大好きな曲。
Oldman Scienceでスタート。

もうそれからは、会場は
ずっとユサユサです。
はじめっから、次松くんは超酔っ払いで登場。
片足をもう片足のひざ?のあたりにのせて
すごく可笑しい立ち姿で歌う。。
中盤、マイクスタンドに、酔っ払いながら
体重をかけ、足元はふらふら。
お客さんは母のような気持ちで見守り・・・。


アンコールの2回目で、オリジナルのメンバーが登場!
ダブルのホーン隊に圧巻です。

最後のほう。歌なしの曲。「トルキッシュコルト」で、
フロントマン次松くんの姿が見えず・・・・

あれ?あれ?
いた!!!

オリジナルのホーン隊も加わった後だったので、
ホーン隊がまえにずらっと並んでいる後ろに、
壁にもたれ爆睡!!!!

メンバーも、お客さんも
みんな、あたたかい目でそれを見て、
次のアンコール曲「Rainbow Town」
みんなの視線をあびながら、
起きない!!
ヴォーカルがいないので、
お客さんみんなで熱唱。
起きない!!!

「Rainbow Town」の最後のほうで、
やっと起きたけど。。。寝ぼけてふらふら。
まともに歌えてない。笑

曲も終わり、ありがとう~~みたいな感じで
メンバーみんなであいさつしてたら、
「おぉぉおれ、いぃいま、やっと・・・ぉ・おきた。。!笑」

f0233772_22232580.jpg


やっとお目覚めのようで。
お客さんもメンバーもみんな大爆笑。
(すごいあたたかい空気が流れました)
そしたら次松くん。
「真剣に寝ている人を笑ったらいけません。もう1曲歌えばええやん?」
というわけで、眠ってしまってまともに歌えなかった、
「Rainbow Town」
を最後にもう1回!!


メンバーの優しさが会場に流れ、
お客さんみんながあたたまり、
やわらかい、あたたかい空間でした。

たっぷりの3時間にわたるライブ。
サントリーさんのご厚意の、
山崎をみんなで回しのみして酔っ払って。

ほんわかでした。


ライブで歌ったと思われる曲。
どこかのブログから引用しました。

01 Oldman Silence
02 Guilty Boy
03 Ohio Man

04 Tomorrow more than words
05 Sleep on Steps
06 one small humming to big pining <夜明けの小舟>

07 -ネモ-
08 Salvia
09 霧の中

10 ゴメンネベティ
11 檸檬の花が咲いていた
12 THE SKY BALL

13 あいのけもの
14 春のあぶく

En01
15 陽のひとひら
16 春の光

En02
17 Please, please take me down
18 ムーンリバー
19 トルキッシュコルト
20 Rainbow Town

21 Rainbow Town(歌いなおし)




マイスのみんなも、マイスのファンも
「Rainbow Town」
でいつでも会えるんだなぁ。
と、踏切次第の「Rainbow Town」の説明を、
思い出しました。

今回が、一回忌だとしたら、
三回忌とか。七回忌とか。
あったらいーなー。

f0233772_22274828.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
これは僕の考え方ですが、色々な人と出会っては別れていくなかで、
   もう一度逢いたかった人々が暮らす架空の街を頭の中に造る〈レインボータウン〉
   という遊びがあります。そこに行けば、いつ誰とでも対話が出来ます。
   縁があって(円が合って)実際にもう一度会う人もいますが、
   そうでない人々はその街で時間の流れと共に日々変化していきます。
   〈あれはどうなったんだろう〉の続きは、その街でたくさんの時間をかけて
   話してもらえばいい。僕はそれで十分満足なのです。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by uuumerusieee | 2010-04-20 14:25 | おと
堂々~AS SOON AS
土曜日の夜は、
今月いっぱいで閉店してしまう日本酒・焼酎。串揚げの店「堂々」にいってきました。
堂々の梅さんは本当に幅ひろいオタクな人。

久しぶりにたくさんお話できました。
たまにしか会えないけど、
いつも変わらない梅さん。
会うとほっとする。

「梅さん」 「梅」 と呼び合うのもよく考えると、おかしいです。

堂々では、串揚げの他、煮込みやカモ肉の塩焼とか。
おいしいおつまみで焼酎お湯割り。
しっかり堪能しました。

f0233772_15462894.jpg



その後、AS SOON AS の independant vol.130 9th ANNIVERSARY !! へ。

お茶で同じ社中の仲良しのDJ・SHIHO。
一服ならぬ一音をいただきにいきました!

彼女は、ナチュラルな雰囲気に反し超機械音!!!
彼女の回すのを聴きながら、焼酎のみながら
DJネームのa.k.a.を考えました。
「エレクトサジン」
「チャーケンサー」
怒られるかな?笑。
普段は機械音は聴かない私ですが
彼女のきめ細やかな音楽は
すっと入っていけるような気がします。

ほとんどわからないですが、DJ.SHIHO。かわいいです。
f0233772_1559236.jpg


こちらもほとんどわかりませんが、久しぶりに会ったディージェイ.ブラッドリー。日本語達者です。
f0233772_160516.jpg

[PR]
by uuumerusieee | 2010-04-13 16:07 | おと