あそびの中で見つけたすべての出会いを大切に。
by uuumerusieee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:おみせ(もの)( 2 )
ゴカイテン
お祭りの最中。

姉の子ども服の新店舗がオープンしました。



そのお店のお祝いに、
おもちゃとかで、花輪を作ってみたら
思いのほか疲れました。


花輪の大きさと、宛名ボードのバランスが変だとか?
字が誘拐犯が書く字みたいだとか?
え?字が切り貼り!?

いろいろ課題はありますが、
私なりにがんばったのです。

苦手なお裁縫。
人生で一番、針と糸を駆使するということを
考え実行したんです。


f0233772_13481134.jpg

f0233772_13454372.jpg



f0233772_13484359.jpg



海外のデザイナーさんから直輸入の
かわいい子ども服がたくさんです。
[PR]
by uuumerusieee | 2010-10-12 13:54 | おみせ(もの)
ココリーネ
仙台の「ココリーネ」に初めていってきました。


f0233772_23111439.jpg

「ココリーネ」のあやちゃんは、
先月次松くんのライブのことで初めてお会いしたかわいいお姉さまでした!

お店をやっていると聞いていたので、
さっそく行ってみました!

今回お会いするのは2度目。
やっぱりとってもかわいいお姉さまでした♪


お店は、女の子の好きな好きな好きな空間!のひとこと!
宝探しみたいに、お店のあちらこちらの商品を探し見るのが
とっても楽しかったです。

なんとなく欲しくていたけど、なかなかいい出会いのなかったお財布。
今日、ココリーネで出会ってしまいまいました。
大きさも、使いやすさも、お値段も、
スパンコールもきらきらです。
f0233772_23114718.jpg


それから、
かわいいアクセサリーもたくさんあって、
かなり目うつり気味でしたが、
ドイツ製のアンティークのアクリルビーズで
作られたネックレスにひとめぼれ!!
f0233772_23214825.jpg


それ、どこで買った??

というようなのが好きな私は、
はまりそうな予感のココリーネでした☆
[PR]
by uuumerusieee | 2010-04-04 23:13 | おみせ(もの)